医療機器・病院設備機器の開発・販売業務

株式会社エムエムアンドニーク

自動返信が届かないお客様へ

お申込み完了後に自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
お手数ですが、ご確認のほどお願いいたします。

フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている

携帯メール、フリーメールなどをご利用の場合、フィルタリング機能により迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
@mm-japan.co.jp ドメインのメールを受け取る設定に変更してください。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。

セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている

セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

メールアドレスの記入間違い

メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。

ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている

メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。

上記をご確認いただいた上で、送信がうまくいかない、確認メールが届かない場合は<webinar@mm-japan.co.jp>宛にお問い合わせください。